Tokyo Culture

宮野寛子さんのライブに。渋谷のリビングルームカフェ。

渋谷道玄坂、109のすぐ隣のビル。ユニクロが1階に入っていて、地下鉄から直結しているビルの5階に、リビングルームカフェ&ダイニングがある。まるでリビングにいるような雰囲気の中で食事をしながらライブを楽しむことのできる素敵なお店だ。
時々、このお店でピアニストの宮野寛子さんがライブを行っている。ちょうど先日の9月25日の夜、ギタリストの露木さんとのデュオがあったので、2回のライブを楽しませていただいた。
ちょうどライブ大好きな柴山さんもお見えになり、3人とも9月生まれということで、ミニお誕生会。来年は9月会ができるといいな。



2 thoughts on “宮野寛子さんのライブに。渋谷のリビングルームカフェ。

  1. 今年9月会をやり損ねました。
    来年こそ実現させたいです。
    宜しくお願い致します。
    今更のコメントで申し訳ありません。

    1. そう言えば、もうあれから1年以上ってことでしたね。早いものです。来年また元気にやりましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です