Tokyo Style

昨日から、ずっとテレビ観戦。

IMG_1318残念な結果だったが、それほど世界は甘くない。今日の試合は、日本は負けた方がいいということだったんだと思う。トーナメントではないリーグ戦だから負けられる、負けることから学ぶことも多い。逆転はこれから始まる。そう考えて、また1週間がんばろう。

ということで、昨夜スタートしたル・マン24時間レースは、久しぶりにテレビ観戦。ここ数年常勝のアウディに、ポルシェとトヨタワークスが挑む構図だったが、結果的にはアウディの勝ち。トヨタでポールポジションをとった中島くんは深夜のリタイヤで悔いが残ると思うが、ハイブリッドという新しい技術の登場で、1990年台のル・マンを見ているように面白かった。何が起こるかわからない、そんな24時間だった。

今朝はサッカー観戦。そしてこれからは全米プロ。まだまだ寝不足ジャパンの戦いは続く。
写真は娘が買って来てくれた父の日のスイーツ。右は紫陽花の和菓子で博多の鈴懸(すずかけ)という銘店のもので、とてもきれいで美味しかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です