Tokyo Gourumet

たまには、こんなランチも。週末だし。

ポパイ世代の我々は、やっぱりハンバーガーは大好きだった。
大学生の頃はマクドナルド新宿三越店(今、ビックロになっているところ)で、深夜にお店の掃除をするメンテナンスマンというアルバイトをしていた。深夜、みんなが寝ている時にお金を稼ぐ、みたいな気分で働いていた。一晩で約1万円と、当時としてはよい稼ぎだった。朝を迎え、西武新宿から高田馬場まで戻り、早稲田まで歩いて授業に出ても、必ず寝てしまったけどね。

なので、時々、こんなアメリカンスタイルのハンバーガーが食べたくなる。
今日は週末だし、事務所近くにある「マッドバーガー」へ。ドリンクを入れて2000円でお釣りが来る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です