Out of Tokyo

八ヶ岳はまだ桜が満開。

今日は八ヶ岳へ半日帰り。
都内は朝から快晴で、午後から天候が急変すると天気予報は伝えていたが、午前10時に八ヶ岳に着いたときにはすでに雨模様。桜はまだ満開で、標高1200メートルの遅い春の風景だった。
2時間の打合せが終わると雨も本降りに。事前に予約しておいたカントリーキッチンへ寄って、食パンとくるみレーズンパンを2個ずつ買って帰った。
連休中ということもあり、カントリーキッチンには続々とお客さんが来ていたけど、予約のパンだけで精一杯なので、雨の中、かわいそうな気もしたけど、美味しいんだな、ここのパンは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です