Tokyo Gourumet

今日は静かにおにぎりをいただいています。

今日は、渋谷の事務所で静かに過ごしました。
6年前の今日の午後も、ちょうど外出先から事務所に戻って、ほっとひと息していた時でした。
今、その日の記録を見ても、写真1枚も残っていないくらい、慌てていたんだと思います。
渋谷駅周辺は人で混雑し、深夜過ぎまで帰ることもできず、家内は長野新幹線の車中で朝まで過ごし、二人の子供の安全は何とか確認でき、一人で過ごしていました。

今日は、恵比寿にあるおにぎりやさん「いちご」で美味しいおにぎりをいただきました。炊き出しにはおにぎりです。美味しいおにぎりは、本当にうれしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です