Tokyo Walk

氷点下のゴルフ。

今日は大学時代の友人たちと年に一度の忘年ゴルフ。
よりによってこの冬一番の冷え込みで、立川国際CCは氷点下の冷え込み。朝7時台のスタートではティーグラウンドもグリーン上もまだ凍ってました。でも幸いなことに風がなく、日が上がったら暖かなゴルフ日和でした。
今シーズンは1月に右肩を痛めて、結局1シーズン棒に振ったようなもの。先月復帰第1戦をラウンドしたものの、この日が2戦目。何とかケガもせずに回れたのでよしとしましょうかね。キャディーさんが20歳の可愛らしい子だったのが、ラッキーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です