Passart Variant

パサート・ヴァリアント、さらば。

今月の車検を前に、いっそのこと乗り換えることにしました。
これが最後のドライブ、御殿場のホテル前にて。
高速のドライブは楽ちんだったし、とにかく静かなのが楽だった。
社内も広いし、4人乗っても余裕の空間。2年半にエンジンスタートしないということが何度もあったが、メカが壊れることはなかった。いい車だったと思う。できれば、Rにも乗ってみたかった。
新型のパサートのフロントデザインはシャープになったけど、テールのデザインが重いままなので、フロントとリアのアンバランスが好きになれないので、このモデルの方が好きだった。
もう少し乗りたかったけど、かみさんが大きすぎて乗りにくいということもあり、都内でも一人乗りが多いことを考えると、ちょっと無駄なところもあるかなと言う気持ちもあり。
img_8997
img_8996
img_8998
img_9004

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です