Tokyo Gourumet

浅草のパン屋さん、粉花へ。

久しぶりに浅草へ出かける用事ができたので、奥浅草にある美人姉妹のパン屋さん「粉花」へ。
藤岡姉妹が焼くパンは、自家製酵母を使っ丁寧に焼かれたパンばかり。
週に4日の営業だけと、無理をせず、自分たちのできる範囲で可愛らしいお店を営んでいるのもとても好感が持てる。
5〜6年前、まだ開店したばかりの頃、取材で初めて訪れたのがきっかけで、依頼、FBやインスタで彼女たちの頑張りをずっと見続けてきたが、年に1回くらいは訪れてあげないと、そんなタイミングだったので、おじゃましてきました。
やっぱり彼女たちの作るパンは、笑顔にさせてくれる、改めそんな思いを強くしました。
img_7937
img_7941
img_7939
img_7938
img_7942

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です