Tokyo Gourumet

世田谷通りのイタリアン、カカポ。

いつも世田谷通りを通っているけど、入ったことのないお店はいくつもある。
このレストランもそうだった。
以前は歴史のあるフレンチレストランの感じだったが、いつしか模様替えしてイタリアンレストランになっていた。
駐車場が近くにないので、なかなか寄ることはなかったが、今日は久しぶりに夏椿に寄ったので、その帰り、ちょっと早めに覗いてみた。
若い夫婦(だと思う)が営むイタリアンは、カジュアルなメニューで、お手頃価格。
聞くともう4年になるというから、時の経つのは早いものだ。
いただいたメニューはどれも美味しくて、また寄ってみよう、そんな気になった。

img_7529これ、オムレツ。
img_7530自家製ソーセージ。
img_7531定番のアラビアータ。この太麺が売りみたい。
img_7534kakapo。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です