Passart Variant

NEW PASSAT VARIANT type-R。

この1ヶ月弱で2,000キロ以上もドライブしてしまったこともあり、結局納車からちょうど1年で2万キロオーバー。
ゴルフの時もアベレージで毎年2万キロオーバーだったので、結局相変わらずのロングドライブだった。
週末は出張なのでその前に1年点検に出しにディーラーへ行ったら、デビューしたばかりの新型パサートのタイプRが展示されていた。新型は1.4Lエンジンだけど出力調整がされていてコンフォートラインでも150PSくらいに設定されているので、Rはちょっとオーバースペックかも。タイヤも18インチだし。ボディの塗装はパールコートできれいだけどね。
400万オーバーなので、他のヨーロッパ車のミドルクラスとの競合になるんだと思うけど、なかなかよさそう。

IMG_2686
IMG_2688
IMG_2687
IMG_2689

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です