Tokyo Gourumet

nocoのオーナー、佐藤くんがパンを。

去年の11月にオープンした青梅のパン屋さん、noco
オーナーの佐藤くんが久しぶりに東京へ(というのもおかしいか、都心へ)出てきたので、事務所に寄ってくれた。
暑いだろう、東京は(都心は)、と言うと、青梅も暑いですよ、八王子って気温が高いけど、青梅も35度以上ですよ、とのこと。
nocoの美味しパンをおみやげにいただきました。
もう開店してから半年が経ち、そろそろ軌道に乗り始めた頃だと思うけど、これから暑くなるので、酵母の過発酵に気をつけないとと、初めての暑い夏に備えている様子でした。

IMG_2091
IMG_2093
IMG_2092

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です