Tokyo Nice

J-WAVE TOKYO MORNING RADIOに出演します。

J-Wave、朝の番組、別所哲也さんナビゲートのTOKYO MORNING RADIOに電話出演させていただきます。
6月8日、月曜日の朝8時20分頃です。
私たちの暮らしを<やさしく変える>グッドアイディアから、次世代に繋がるNew Standardを探す<ZOJIRUSHI THINKING THE NEW STANDARD>のコーナーです。

現在、私と二人のクリエイターで活動している、大人のクリエイティ部活動、TOKYO DAYSについて紹介させていただきます。
3分くらいの電話インタビュー、月曜日の早朝だけど、radikoでも聴けるので、みなさん、聴いてくださいね。
TMR

 

追記

月曜日の朝、なんとか無事に電話インタビューで出演させていただきました。別所さんありがとうございました。多くのみなさまからも「聴いたよ」とメッセージをたくさんいただきました。「radiko」の威力もすごいですね。TOKYO MORNING RADIOのこちらにちょこっと紹介いただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です