Tokyo Gourumet

世田谷区船橋のパン屋さんラ・ヴィ・エクスキーズ(La vie Exquise )。

ちょっと不便なところにあるパン屋さん。
いつもこのお店の前をクルマでは通るけど、近くにコインパーキングもないので、なかなか寄ることがないけど、先日の日曜日は散歩がてら出かけてみた。

この立地の悪さでも長年人気のパン屋さんとして営業を続けているのだから、当然、地元のお客さんがついているのだろう。私が行った時も先客が山ほど買って行き、私の後にもお客さんが来ていたので、客足は絶えないということになるのだろうか。

店内には菓子パンも並ぶが、バケットとハード系のパンを購入。
チーズと美味しいハムに新鮮なサラダあれば、これで充分。

IMG_1198
IMG_1196
IMG_1197
IMG_1206
IMG_1199

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です