Tokyo Culture

写真集食堂「めぐたま」、1周年記念パーティへ。

2月22日の日曜日夜、恵比寿にある写真集食堂「めぐたま」の開店1周年記念パーティにおじゃましてきました。
「2,222円お釣りはありません」会費で美味しいお料理がたくさんいただけるというので、めぐみこさんのお料理を目当てに。
で、期待通りのお料理の数々。
季節外れとしか思えない鮎や和製トリュフと呼ばれる松露も。そして鹿と猪のジビエもふんだんに。
全品いただくつもりでしたが、食べきることはできませんでした。
来場したお客様も大勢で、店内に入りきれないくらいの賑わいで、2年目もますます元気になりそうなめぐたまでした。

IMG_4151

IMG_4147

IMG_4142

IMG_4141

IMG_4143

IMG_4149

IMG_4148

IMG_4144

IMG_4153

IMG_4150

IMG_4152

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です