Tokyo Gourumet

代々木八幡のパン屋さん、365日。

IMG_9471

また新しいパン屋さん、いや、ベーカリーと呼ぶのか、素敵なお店が代々木八幡駅前にオープンした。代々木公園からも近く、これからの季節、ここで美味しいパンを買って公園で食べるなんてのもいい。
お店の名前は「365日」。毎日パンを食べようというのか、よく見ると、そのロゴの下に「食+食-食×食÷食」とある。ちょっと理屈っぽいかなと思いながら店内に入ると、ホールのスタッフは全員女性。狭い店内を高級ではないが清潔感のある服装できびきび動き回っている。小さなカウンターでも食べられるので、パンをオーダーしてからカウンターへ。食べている間もひっきりなしにお客様が来店し、「最近雑誌でも紹介されたので」ということらしい。
「食+食-食×食÷食」の意味はよく分からなかったが、どれも美味しいパンだったので、また近くに行ったら寄ってみようと思う。今は新店効果、雑誌効果で賑わってるのだろうが、3ヶ月もすれば落ち着くだろうから。

365日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です