Tokyo Nice

また肉離れ。

今度は左足のふくらはぎ。
実は5月頃にも一度左足のふくらはぎが危ないということがあったけど、軽症で済んだのでそのままにていて、この日も調子に乗ってゲームで走り回ってたら、ちょっとした動きで左足のふくらはぎに痛みが。なんとか30分くらいかけて歩いて帰ったけど、電車に乗って、駅のホームを上がったり下がったりでは周りのみなさんに邪魔になると思い、今日は久しぶりにクルマで移動。
前回は1週間で完治したと思ったけど、今回は前回よりちょっと痛みが大きいので、ちょっと不安。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です