グループ写真展の打ち上げ。

6月下旬に開催した花のグループ写真展。あれから1ヶ月の今日、表参道のバンブーで打ち上げパーティを開催。
バンブーと言えば、90年代によく子供を連れて行ったサンドイッチ屋さん。お店の隣にシトローエンのワゴンを平気で駐車したままで、ランチを食べていることができた、懐かしい時代だった。
1階がサンドイッチのお店で、まずトレーを持ってカウンターに並び、好きなサンドの具材を選ぶ。ミートローフやポテトサラダ、チーズやハムなど10種類以上の具材が並んでいたと思う。そして最後にパンの種類をセレクトして、ドリンクをオーダーして会計。それから好きなテーブルへ移動して食べるというビュッフェスタイル。
半地下のフロアもあって、ちょっと変わった洋館の建物も魅力だった。
それからしばらくして改装して以来、ウェディングになってからはほとんど行かなくなった。実は箱根にもバンブーがあって、ミラノに住んでいる友人の建築デザイナーがお店づくりに関わっていた。
今はきちんとしたイタリアンで、この日は2階のパーティルームで賑やかで楽しいパーティでした。

2018-07-21 | Posted in Tokyo NiceNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment