Tokyo Gourumet

人気んパン屋さんにカフェが併設。

船橋にあるいいパン屋さんの隣に、カフェができているなと気になっていたので、先日の日曜日に寄ってみたら、やっぱりパン屋さんのカフェだという。ラ・ヴィ・エクスキーズのカフェ。パン屋さんらしく、早朝営業、朝の7時30分から営業してると言うので、週末の朝はここでモーニングというニーズもあるのだろう。
ただ、近くに駐車場がないので、100メートルくらいのところにはあるんだけど、なかなか立ち寄れないのが残念なので、週末くらいしか行けないのが残念。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です