等々力のイタリアン、OTTOへ初。

実は初めての訪問。
ずっと前からここを通る度に駐車場があればいいのに、と思っていたOTTOというネオンサインのきれいなピザ屋さん。
特にアウディの世田谷店で今のA3を買ってからはいつもこの前を通って世田谷に帰るので、度々寄ってみようかな、でも駐車所が近くにないし、と諦めていた。

がしかし、D&Dの帰り、連休中だし、急いで帰ることもないし、まだ時間も早いし、と思い、クルマを店の前に停めてみたら、目の前にある大きな看板にPとあるではないか!何とビルの地下が全部お店の駐車場になっていた。もちろんそのまま入ってみるとまだスペースがあったので、停めさせていただいてお店へ。駐車場のすぐ裏がキッチンになっていて、そこの脇からエントランスへと入れるので、雨の日でもOK。

店内は想像以上に奥に広く、左手の窓の外は等々力渓谷に面しているので、昼に来ればとても気持ちのいいランチタイムになること間違い無し。

一番奥の窓際の席を案内いただき、メニューを見ると、ディナーのコースで2,500円ととってもリーズナブル。世田谷プライス!前菜1品にスープ、パン、パスタかピッザ、コーヒーにデザートまでついていると言うので、迷わずコースに。
連休中ということもあり、おそらくご近所さん家族らしきゲストでほぼ満席。まだ7時前だというのに。さすが高級住宅地。

前菜2品。自家製シーセージとナスのグラタン。

メインのパスタとピザ。ピザは人気ナンバー1のOTTOピザ。ごぼうのスライスと燻製チキンにチーズの組み合わせ。

デザートはプリンとアイスクリームエスプレッソかけ。これにコーヒーがセット。

こんな感じですが、どれもプライスの割には美味しかった。店内も広くて気持ち良い賑わい。スタッフもそれほど気取っておらず、お話しもできました。
また来ます。ホームレストランのひとつにしたいと思います。

2017-05-06 | Posted in Tokyo GourumetNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment